今日からゴルフ&キャンプです。

ゴルフ場は栃木県にある

「関東国際カントリークラブ」です。

アコーディア・ゴルフのコースです。

今回は初めて南コースをまわりました。


で、早速ですが結果はこちら⬇️





南41 東39 80(31)

使用ティー:フロントティー(緑)



今日はね、頑張りましたよ!

昨日の大雨でフェアウェイがぬかるんでる中

ランが出ないからいつもより距離が長く感じたしね。

前半はショットは良かったけど、

アプローチとパットがダメダメで

後半巻き返しました。

ちなみに南コースはPar37だから、

実質70台でもいいと言われたけど、

いいのかな?🤔💭










南コースは初めて回りましたが、

Par5が3つもあるんですね。

しかも、めちゃめちゃ広い!

プレッシャーないから、ドライバー

万振りしましたよー🤭

南コース、またまわりたいですね。

リベンジもしたい🔥













前の日の大雨で

フェアウェイはぬかるみだらけ。

バンカーも池状態に⬇️






他のバンカーも修理地の青杭がたってました。

バンカー嫌いだから

いつでも青杭立てて欲しいのに…



で、ゴルフが終わったら、

そのままキャンプ場へ。



茨城県にある「道の駅かつらキャンプ場」です。










昼間っから飲む🍺は美味しいね🥰

そして明日もゴルフです。

飲み過ぎないようにします🤭