熊本・大分旅行4日目、最終日もゴルフです!

コースは熊本県にある

「阿蘇大津ゴルフクラブ」です。

アコーディア・ゴルフのコースです。

 めちゃめちゃ広くていいコースでした👍。

 今日はあいにくの曇り☁️

 肌寒かったりポカポカしたりと

コロコロ気温が変わりましたが、

おおむね快適☺️👌 















すごく広くて爽快感のあるコースでした。

桜もまだ咲いてましたよ。

八重桜かなー?







この日もカート乗り入れ可で

楽ちんゴルフでした。

そして、ゴルフの後は、こちらへ⬇️





熊本ラーメン めんきち
〒862-0911 熊本県東区健軍3丁目43−15 タケダビルNo1


熊本ラーメンで検索したら

こちらのお店が人気でした。

昔ながらのラーメン屋さんですね。







めんきちラーメンの生卵トッピングで⬇️







見た目よりあっさり目で

美味しかったなー😋

ペロッと食べれちゃいました。

同伴は、焼豚ラーメンを⬇️




すごい焼豚の数!見た目が凄い!

焼豚を1枚いただきました。

食べ応えありそうなメニューですね。

ご馳走様でした。