熊本・大分旅行3日目はゴルフです。

熊本県にある

「コスギリゾート阿蘇ハイランドゴルフコース」

です。
 
お初のコース

お天気も良くて阿蘇山⛰️もキレイに見えて、

最高のゴルフ日和でした🤭 
















こちらのコース、

阿蘇山がすごく綺麗に見えました✨

お天気も良くて景観も最高でした!

そして、いたる所にくまモンがいましたよ。










そして、ゴルフ後に立ち寄った

熊本グルメのお店⬇️
 





どんじゅう
〒861-8035 熊本県熊本市東区御領5丁目2−100


地元の方が利用する定食屋のお店です。

ボリューム満点のお店!

メニューはこちら⬇️






このサービス定食がお安いんですよね。

でも、せっかくなので

サービス定食じゃないのを注文してみました。

チキンカツとエビフライ定食です⬇️





うん、ボリュームすごい😆

ごはんも普通盛りなのに多いよね。

キャベツも山盛り!

美味しかったなー。

あとは、チキン煮込みも美味しかったんですよね。

今度行った時は、チキン煮込みを多めに頼みたい。


ということで、

あしたの最終日もゴルフです。

お初のコースなので楽しみです。