熊本・大分旅行2日目は登山です!

日本百名山の祖母山に登ってきました。

スタートは雨が上がった直後で、お天気は曇り。

途中晴れてきて、山頂は

晴れてたらいいなーと思ってたんですが。。。



真っ白😆💦







まぁ、こんな日もありますよね。

ひとまずは、これで九州の日本百名山は制覇しました!

雨上がりで登山道は緩くて滑りやすかったけど、

無事にケガもなく終われてよかったです。



そして、登山後のお泊まり宿は、

亀の井ホテル 阿蘇













部屋からは、阿蘇五岳

(根子岳・高岳・中岳・烏帽子岳・杵島岳)が

一望できて、景観は最高です!

 お部屋も和室付きの部屋!

温泉も気持ちよかった!

 そして、晩ご飯はブッフェです!











登山でカロリー消費した分

たくさん食べて取り戻してきました。

 もうお腹パンパン(笑)


ということで、今日はしっかり休んで、

明日からゴルフ2連チャン⛳

楽しみたいと思います。