先日の連チャンラウンド

2日目のゴルフ場は、栃木県にある

「関東国際カントリークラブ」です。

何度かまわったことがあります。

36ホール、西、東、南の3コースあって、

今回は、東→西コースをまわりました。

早速ですが結果です⬇️





東39 西41 80(28)

使用ティー:フロントティー(緑)


惜しかったです!あと1打💦

ティーショットも良かったし、

アプローチもパットもイイ感じでした👌

ただ、後半の西コース残り2ホール目のダボですね。

これはですねー、

スコアを意識しちゃったんです。

あと2ホール、頑張れば70台いけちゃうかも!?

なんて思ってたら、やっちゃいました🤣

メンタルなんですかねー💦

あー、ホント残念。












前日の曇りとはうってかわって

めちゃめちゃ晴天☀️

雨上がりで爽やかでしたよー。

暑くて直ぐに半袖になりました。

ただ前日の夜にふった雨☔が凄かったんでしょうね。

コースの状態があまり良くなかったんですよね。

ランが全然出ないしね😆

なので、距離が長く感じました。



東コース⬇️







西コース⬇️








東コースの方が広々としてた感じ。

西コースはグリーンが砲台だったりと

東コースよりは難しい感じがしました。

南コースもまわってみたいなー。

いつもピートダイをまわってるからか、

コースがとっても広く感じました。

お天気も良かったからか、

爽快で気持ちよくまわれたなー。








練習場がすごく充実したしてました!

アプローチ、バンカー練習場もあって

いい練習になりました👌











もう春めいた時期になりましたねー。

半袖ゴルフ、気持ちよかったです。