先週のラウンドの回想です。

ピートダイゴルフクラブVIPコースの翌日は

ピートダイゴルフクラブロイヤルコースです。

ロイヤルの方がよく行くコースです。

VIPより難易度は低いと思うけど

ピートダイさんの設計なので

簡単では無いコースですね。

ということで、結果はこちら⬇️






IN38 OUT40 78(38)

使用ティー:フロントティー(金)



やりました👌70台!

今回は前日のラウンドでのアプローチ

ダメすぎたんですが、

今回はいい感じでした。

パットは前日に引き続きダメダメでしたけどねー

でも、ショットはまとまってたしで、

いい感じに終われてよかったです。








 

この日は曇りだったけど

風もなくて快適だったんですよ。

途中までね。

後半から雨がチラホラ。

傘も刺さなくていい感じで終われました。

そこまで雨が酷くなくて良かったです。












まだまだ冬の景色ですねー。

緑色が出てこない。

桜もまだまだだったんですよね。

今週は暖かいからもう桜も咲きはじめたかなー。



明日も栃木で連チャンゴルフ!

桜が見れるといいなー。