昨日と一昨日は連チャンゴルフでした。


一昨日は栃木県にある⛳

「ピートダイゴルフクラブVIPコース」です。

この前ホールインワンしたコースです。

今日はお天気よくてもう春ゴルフかなーなんて思ってたら…

スタートは強風💨

けっこう寒くて冬の格好でしたよー。

ポカポカ日和のゴルフの予定だったのに。

まだ春は来ないんですかね。



ということでさっそく結果です⬇️









OUT46 IN42 88(37)

使用ティー:フロントティー(金色)


今回は…グリーンのピンポジがね…

鬼ポジでした👹

ただえさえ難易度高いVIPのウネウネグリーン。

さらにピンポジがやばかったです。

4パット1回、3パット3回も💦

VIPの本気を見ましたね😱

そして、今回はアプローチがやばかったです。

グリーンを行ったり来たりした時も。

これは…翌日のラウンドにも

かなり不安を残したラウンドでした。








お天気めちゃめちゃ良かったです。

スタートは風が強かったんですけどね。

途中から少しやみました。

でも、結構寒かったですね。

ゴルフウェアはまだ冬仕様ですね。








VIPは桜が綺麗なコースなんです。

インコースのスタートホールは桜並木なのに、

まだまだつぼみです。







来週はお花見ラウンドできるかなー。