今日、明日と栃木県で連チャンゴルフ

1日目の今日は、

⛳「とちまるゴルフクラブ」です。

癒し系のコースですね。

今日は特にプレイ代がお安い日でしたので

けっこう混みあってました。

で、結果はコチラ⬇️





IN41 OUT39 80(26)

使用ティー:フロントティー(黄)



おしい!あと1打でしたー🤭💦

でもね、今日はめちゃめちゃ強風で

後半OUTは特に風がさらに強くなってたのに

アプローチとパットが冴えて

いい感じで上がれてのが嬉しい🤭👍

とちまるは河川敷の癒し系のコースなのに、

強風になるとモンスターコースになるって

ホントでしたね🍃💨💦

アゲインストだと3番手ぐらい番手を上げても届かないし

逆にフォローだとグリーン奥に行ってしまう…😂

ドライバーショットはすごい飛んでて

それはそれで楽しかったですけどねー。









でも、いい修行になりました。

強風のゴルフも楽しかったです。

ちなみに今日はカート乗り入れ不可でした。

前日の雨が凄かったんでしょうね。

バンカーは水たまりが。

フェアウェイもぬかるみがあったしね。








このコースで乗り入れ不可だと中々つらい。

コースが広すぎるからね😅

でも今日一日はお天気良かったので

すぐ乾きそうですね。

花粉もすごい飛んでましたけどねー。







今回は珍しくバンカーに3回も入れてしまいました。

とちまるのバンカーにはいつも絶対入れないのに!

強風の影響でね。

でも、どれも上手く出せて良かったです👍

明日もゴルフですが、風がおさまってるといいなー。