今週の連チャンゴルフの2日目、

ピートダイゴルフクラブVIPコースを

回ってきました。

そう、私の記念すべき日。

もう当日に記事にはしましたが、

この日ホールインワンが出たのです!

嬉しいので何度も書きたい🤭

人生初のホールインワン!

めちゃめちゃ嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


ということで、まずは結果から⬇️






OUT39 IN35 74(26)

使用ティー:フロントティー(金色)



やりました!

VIPで70台は嬉しすぎます🥰

後半のスコア、自分で見ても出来すぎです!

バーディの後のホールインワン、

これは出来すぎですよね🤭🤭🤭

このINコース14番ホールの浮島グリーンです⬇️








せっかくなので認定書もいただいてきました。

動画もまとめてみました⬇️





一生のうち出るのかな?と思ってたら、

とうとう出ましたね!

ほんとに1日いい感じのショットで、

パットもよく入った一日でした。








午後から雨予報で、

雨が降らないうちに終わりたいなーと思ってて、

意外と待たずに、サクサクとまわれたんですよね。

雪予報もあって寒いのを覚悟してたんですけど、

意外とそんなに寒くなくて、

ただただ曇ってて、写真も暗い感じですね。

コースも寒々しい景色です。










ロイヤルの方がたくさん回ってるので、

ロイヤルの攻略はだいぶできてると思うんですが、

VIPの方が難易度高いと思うんです。

コースはまだ攻略できてないですけどね。

グリーンが特にアンジレーションがすごいので。

この日はピン位置がいつもより優しいところだったと思います。

だいたい平日は鬼ポジなとこが多いので。

なので、スコアもわりと良かったのかなー。

でも、スコアも良くてホールインワンも出て、

ホント嬉しい1日でした。


あとはホールインワン保険が出るといいのですが…

一応カード会社から書類が送られてくる予定です。