一昨日、昨日と連チャンで

栃木県でゴルフやってきました。

一昨日は、おなじみのコース

ピートダイゴルフクラブロイヤルコースです。

今年はこれで4回目の訪問です。

今年もたくさん回りそうな予感です。


ということで、結果はこちら⬇️







IN40 OUT37 77(33)

使用ティー:フロントティー(金色)



前半ティーショットやアイアンショットが

ちゃんと当たらないなーと思いながらまわってて、

リズムとかスウェーしないようにとかしてたら

後半いい感じに復活しました💪

70台が出て嬉しい🤭

ロイヤルはコース攻略は慣れたコースなので

だいぶ出来てきてはいますけど、

ちゃんと打てないとヤバいコースなので

ホントいい練習というか特訓になります!









この日はお天気よくて快晴☀

そんなに寒くなくて、快適にまわれました。

まだまだ景色は茶色で寒々しいですね。

早く一面緑色の季節にならないかなー。









こんかい、PGMのレデースウイークのキャンペーンで

女性の特典でプレイ代がお得にラウンド出来ました。

しかも、お土産付きでした!






ショートコースのレデースティーは

可愛い飾り付けもしてありました。

期間は3月10日まででコースもこの周辺はロイヤルだけ。

期間も延長して対象コースも増やして欲しいですね。




そしてそして、

杉の花粉もすごいことになり始めました!




花粉が飛んでいくのが見えるのは怖い😱