今日は連チャンゴルフの2日目で、

栃木県にあるゴルフ場の

ピートダイゴルフクラブVIPコースを

回ってきました!


で、ラウンド回想はまた後ほど。

取り急ぎご報告を。




初めての




ホールインワン




出ました~🤭🤭🤭🤭🤭🤭


INコース14番の浮島グリーンです⬇️








これは横から撮った写真ですが、

ピンの位置はバンカーの先で隠れてました。

なので、入った瞬間は見えなかったんですよねー。

そこが残念!

行ってみたら、グリーンにボールがなくて、

あれ?思ったより大きかったかな?

もしかしたらオーバーして池に落ちたかな?

なんて思いながらね、

まさかカップの中かも…

と思ってたら、

入ってたんですよー!






初めてのホールインワン!

本気で嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝








コースから認定書をもらいました。

動画はこちらです⬇️





曇ってて暗くて、

グリーンオンするところもはっきり撮れてないのが残念。

でも、3月5日はホールインワン記念日になりました!

あとは、ホールインワン保険が適用されるかどうか。

言うだけ言ってみます🤭



あー、嬉しかったなー🥰