先日の栃木県でのゴルフの帰り、

ゴルフが終わる時間って、

中途半端な時間が多いですよねー。

ランチが終わって中休みの時間なんですよね。

で、そんな時はこちらに立ち寄ることが多いです⬇️



蒙古タンメン中本 宇都宮
〒321-0932 栃木県宇都宮市平松本町1112−1






ここは通し営業なのでいつでも行けるお店です。

そして、大好きな激辛ラーメン🍜の

北極ラーメンがあるお店です。

メニューはこちらね⬇️






そのなかでも、宇都宮店では

こんなオリジナルメニューがあります⬇️






北極の火山🌋と北極の炎🔥


北極の火山をいつも注文してます。

北極に麻婆豆腐が美味しいの!

で、今回は北極の炎を注文してみました。

前から気になってたのよね。


北極の炎は炒めた野菜がのってます。

ちなみに「シビレ無し」にしてもらいました。

辛みのみです。

シビレは山椒で、苦手です。

こちらです⬇️







赤いですねー🤭

野菜がね、辛くて美味しいの!

そしてベースは北極ラーメンだからね、

美味しいに決まってます!👌

美味しかったなー😋

炎は火山に比べて辛くないかな?

火山の方が辛いような気がします。

火山もおいしいんですけどねー、

麻婆豆腐がかかってる炎も美味しいよねー。


ってことで、次は北極の炎が食べたい。


こちらね⬇️