一昨日は焼肉食べ放題に行ってきましたー。

こちらね⬇️






みずほ台肉流通センター
〒354-0018 埼玉県富士見市西みずほ台1丁目20−7 NTビル 1階



1周年記念で、黒毛和牛切り落としがね

食べ放題だったんですよ!

1129円(税抜)で!

3日間限定でした!







ちなみに、

毎日ハッピーアワーで

飲み物もお安く出てます!

これはいいね!

近所に欲しかったー😆






ということで、

こちらが食べ放題のお肉⬇️







そして、キャベツも食べ放題(笑)

お肉に巻いて食べて美味しかったよー。

そして、肉の日のこちらも開催中でした⬇️







おひとり様1品でお得になるの!

2人なので2品、お得でした👍



いやー、食べた食べた!

もう少し胃が大きかったらいいのにと

毎回思う食べ放題!

そして、ほんとに近所にほしいこのお店!

食べて飲んで、大満足でした☺️