ゴルフの帰りに立ち寄りました。

二郎系ラーメンのお店。


麺'sラッキーパンチ
〒325-0026 栃木県那須塩原市上厚崎354







2回目の訪問です。

中休みがあるから、

タイミングが合わないと来れないお店ですね。

メニューはこちら⬇️










注文したのは、

やっぱりこれです⬇️







ラッキーパンチ モツあり
麺250g 野菜少なめ 
ニンニク増し増し 辛さ増し増し




辛さ増し増しにすると、

追加の唐辛子はいらなかったですね。

前回もラッキーパンチ食べました。

これはね、めちゃめちゃ美味しいのー。

辛さも増やしたので大満足!

たまごは漬け卵にして。




野菜は別のお皿できました。






玉ねぎとニラが入ってて

これもまたさらに美味しいのですね。

モツ増しもありかなー。


ちなみに、左は麺400gです⬇️





あー、ほんと美味しかったなー。

近くにあったら通うレベルです。

お隣の席で食べてたまぜそばも美味しそうでしたね。

今度は違うラーメン食べたいなーと思うんですが、

やっぱりラッキーパンチも食べたい。