新春ゴルフの2ラウンド目は

栃木県にあるゴルフ場

「ピートダイゴルフクラブVIPコース」です。

いつも行くのはロイヤルコースですが、

VIPの方が難易度高めだと思います。

ということで早速ですが結果はこちら⬇️






OUT41(21) IN39(18) 80(39)

使用ティー:フロントティー(黄色)



惜しかったですね、あと一打!

でも、このコースでこのスコアは

よく頑張ったと思うの👌🤗

そう思うと、INの17番のセカンドOBでダボは

もったいなかったなー。

まぁ、タラレバです🤭💦








この日はね、すごくお天気良かったです。

ポカポカ陽気☀でゴルフ日和でしたね。

ただ、フェアウェイやグリーンは

カチカチのとこありましたけどねー。

青空にコースが映えます。









前日に雪が降ったみたいで

前の日は雪が積もってたみたいです。

スタートも雪が残ってましたね。

日陰は雪はとけてないしね。
 
雪国のコースみたいですね⬇️









ピートダイはVIPもロイヤルも日光市で、

PayPayキャンペーンやってます⬇️





最大20%戻ってくるので

お得にプレーできました👌