昨日のゴルフの後って、

3時とか中途半端な時間なんですよね。

ランチの時間は終わってるし、

ほかは夕方からとか

開いてるお店がほとんどない!

そんな中、ゴルファーに優しいお店が!

たまにしかたべられないので、行ってきました!


蒙古タンメン中本 宇都宮店
〒321-0932 栃木県宇都宮市平松本町1112−1








大好きです!中本!

ここができてから、今回3回目!

いや、四回目?

とにかくこちらは駐車場も広いし、

栃木にゴルフに来たら寄りたいところ。

メニューはこちら⬇️






いつもなら北極ラーメン食べるんですけど、

ここは限定メニューがあるの!

「北極の火山🌋」





北極の炎も興味あるんですけどね、

麻婆豆腐がかかってる火山を食べたくなるのよね。



こちら⬇️








麺も北極みたいに唐辛子まみれ🌶

これが辛美味いのよねー。

最高でした!

前より辛く無くなってる?

汁も飲めるようになりましたので

ちょっと慣れてきたかも🤭


あー、見てたらまた食べたくなる🥰