栃木県で連チャンゴルフ、

ピートダイゴルフクラブの2コースをまわります。

一日目の今日は、VIPコースをまわりました。

この前バンカーにやられたので、リベンジ🔥


ということで結果はこちら⬇️






OUT45(19) IN40(17) 85(36)

使用ティー:フロントティー(ゴールド)



この前よりもスコアはイイの。

なのでリベンジはできたgと思うの。

VIPでこのスコアは頑張りました💮

ただ前半バンカーにやられましたー🤣💦

後半巻き返せましたけどね。

最近このパターンが多い気がする。

前半はもう寒いからかな?










相変わらずほんとに綺麗なコースです✨

今日のピンポシ、いつも平日はサービス良くて

鬼ポジなんですけどね、

さらにいつもより違うところで

傾斜のとことかバンカーの先とか、

さらに鬼ポジだったの。

土日で混んでたのでピンポシは割と優しいとこに。

その反動で難しいとこになったのかも…とスタッフさん。

平日サービス満点の日でしたね。







朝はこの日は霜で真っ白!

コースも日陰は凍ってるとこも。

カーンという音も聞こえ、冬本番が来ましたね。











もうそろそろ、

日光も凍る時期になったかなー。

凍って無いグリーンでやりたい。