先日の栃木県でのラウンド回想です。

1日目のゴルフ場は、

「ピートダイゴルフクラブVIPコース」です。

よく行くのは、ロイヤルコースの方です。

ロイヤルは完全スループレイのコースです。

VIPコースは、お昼休憩があるプランもありますが、

今回は午後スループレイで回りました。

早速ですが、結果はこちら⬇️





IN43(18) OUT45(20) 88(38)

使用ティー:フロントティー(ゴールド)



難しかったですー🤣💦

ロイヤルより絶対VIPの方が難しい気がするんですよね。

今回はパットに悩んだ1日でした。

グリーンのピン位置が鬼ポジで平日サービス満点!

距離感が全く合わなくて、後半3パットや4パットも😱

何がダメな原因が分からないまま終わってしまいました。

次の日はロイヤルなのに、不安だらけです😆💦









秋のコースもすごく雰囲気いいですねー。

ホント綺麗なコースです。

メンテもいいし、景観もイイし、

ただただ難しい💦

池やバンカーが効いてますよ。










VIPコースの方が、お城みたいなクラブハウスですね。

入口から豪華です✨

コースから見るクラブハウスもステキです✨

練習場はありません。

パター練習場のみとなります。









今回、日光市のPayPayキャンペーンで

20パーセント戻ってくるのですが支払いました。

お得ですね👌






そして、次の日のロイヤルも使えますので。

日光市、ありがとうございました!