今日から栃木県で連チャンゴルフです。

一日目のコースは、

「ピートダイゴルフクラブロイヤルコース」です。

久々のピートダイです。

9時台のスタートで、お天気よくて

暖かいもあるぐらいポカポカでした。

後半は風が出てきましたけどね。

ということで、結果から。







IN39(13) OUT38(14) 74(27)

使用ティー:フロントティー(金)



٩(>ω<*)وヤッタ~!!70台💮

前半も後半もバーディゲットです!

今日はね、特にアプローチとパットが良かったの👌  

今までパターの距離感は合うのに、

アプローチの距離感がほんとに合わなくて

悩んでました。

ちょっと思い出したことがあって😮´-

そしたらね、アプローチの距離感、

イイ感じになってきましたー(*•̀ᴗ•́*)و

⁡⁡







相変わらずいいコースです。

紅葉が見頃かちょっと終わりごろなのかな?

あ、でもイチョウの葉が真っ黄色で凄かったです!

ちょうど見頃なんですね。












黄色の絨毯がすごく綺麗でした⬇️




今週木曜まで暖かいみたいですね。

週末から寒くなるとか。

もうすぐ冬ゴルフですね。


ところで…

後ろの組のおじいちゃん4人組、

セカンド打つ前からティーショット打ち始めてるし…

で、思った通り私の横をオーバーして転がってるし…


その時に声はかけたんですけどね。

謝罪は無し。

そのあとも、私のセカンドいたとこをオーバーしてくるし…

2回打ち込まれたのは初めて。

また打ってくるんじゃないか、

オーバーしてくるんじゃないかとドキドキしながら

セカンドの位置にいました。

カートのナビはついてるんですけどね…

打ち込むの、ホントにやめて欲しい。

ボールが転がってくるの、怖いので…😥⁡