茨城県でのゴルフ&キャンプ

2日目の⛳は「出島ゴルフクラブ」です。

お初のコースです。

アコーディア・ゴルフのコースです。

前日のコースのお隣さんです。

この日もめちゃめちゃいいお天気🌞

秋晴れでした。

早速ですが、結果はこちら⬇️







OUT47(18) IN41(15) 88(33)

使用ティー:フロントティー(黄色)
 


前半危なかった(> <;)💦

最後の+3はね、バンカーで3回目で

やっと出せたんですよねー。

後半でなんとか持ち直しました。

⁡とにかくね、グリーンが仕上がりすぎでした。

はやいんですよねー。

前日エアレーション+砂でおもすぎて、

今日のグリーンは早すぎて、

対応できずでした😭💦

そして、他にも原因が…










今日は3人のお兄さんたちと。







スタートから缶ビール🍺もらって

飲まされましたけど…

前半のスコアがやばい事に😧💦

罠なのかな?(笑)

ゴルフの時にあまりアルコールは飲まないから、

飲むとダメですよねー🤭

で、後半は酔いが覚めた!?

そんな感じのスコアですよね(笑)

まぁ、こんな日もあるということで(≧з≦)プププ








めちゃめちゃ秋晴れの日で暑いぐらいでした。

夏に戻った?とまではいかないけど、

半袖でいいよねーって陽気でした。

コースも紅葉🍂🍁してました。

こちらのコースも雰囲気よくて景観もステキで

とっても綺麗なコースでした。

隅々まで手入れされてる感じでした。

ちなみに…






バンカーは多めです。

グリーンの横にガードバンカーが両側にあるホールも

けっこうありました。

砂はちょっと薄いみたいですよ。








この日はカート乗入れ不可でした。

カートナビもついてて便利👌🏻

打球練習場、アプローチ&バンカー練習場もあります。





お兄さん達とのゴルフ、

めちゃめちゃ楽しかったです👌

またよろしくお願いしまーす( ꈍᴗꈍ)♡