昨日までの宮古島旅行ですが、

ウミガメにたくさん会えて幸せでした。

定期的にウミガメに会えないとダメよね🤭

帰ってきたばっかりなのに、

また行きたくなる!

宮古島、最高です!



宮古島に来たら、毎回、新城海岸に来ます!





ここにしかもう来てないよね。

だって、ここが必ず会えるんだもの。

今の所100%あえてます!

そして、居心地のいいビーチです。

夏はビーチで飲んだくれるよね(笑)






そして、ウミガメの写真です⬇️













ウミガメ、かわいすぎる😍

あーホントにカワイイ🥰

いつか宮古島に住みたい!



ということで、動画をYouTubeにアップしました⬇️

こちらです⬇️




あー、宮古島にまた行きたい!

今度は違うビーチも行ってみようかなー。