昨日のゴルフ⛳

「ノーザンカントリークラブ上毛ゴルフ場」

は午後スルーでお昼からのスタートだったので、

朝ごはんをこちらで食べていきました⬇️




永井食堂





16日までお店がお盆休みで、

この日から営業開始!

朝10時ぐらいについてもうこの行列!

まだお盆休みの人も多いので混んでました!

でもね、ここのいいとこは回転が早いこと!

10分ぐらい待って入れました!







モツ煮定食、ご飯普通を注文!

ちなみにこのご飯の量は普通です⬇️









ご飯は半分で良かったかも。

このお盆縦置きがこのお店の特徴!

縦に置けばたくさん座れますからね。

で、モツ煮はやっぱり美味しかったー!

また食べに行きたい!

お土産も買いたかったけど、

これからゴルフだから暑い中車に置いとけないしね。

ということで、お土産は諦めました。

次はいつ食べれるかなー😋