先日の栃木県の3連チャン⛳、2日目です。

ディアレイク・カントリー倶楽部です。

お初かと思いきや、まわったことがある気がする。

で、早速ですが結果です⬇️







OUT39(16) IN39(15) 78(31)

使用ティー:フロントティー(緑)



やりました!

前日に続き70台です👍👏🎉✌️

今回もショットの感じが良くて、

アプローチも距離感も合ってて、

バンカーにも入らずで、

スコアもまとまりました👌

スコアがいいと楽しい🤭









コースはね、すごく良かったです。

前にもまわったことがあるなーって

思い出したのは後半の終わりごろ。

印象が全然違って、すごく良かったです!

お天気もすごく良くて暑かったなー。

元々雨予報でここに来たのに、

スタートは快晴☀

暑すぎでした。








前半の途中から雲が出てきて、

雨も降り出しました!

天気予報が当たり始めた!

後半はずっと雨で、

小雨が続いててめちゃめちゃ快適!

と思ってたら、雷が⛈️⚡









雷警報で避難の放送があり、

30分ほど避難小屋で待ちました。

結構雷酷かったですよ。

前の組の人達は中断してる帰ってました。








警報が終わってからも雨が降ってて、

そこまで酷くないから、

涼しくなって快適でしたよー。

この時期は雨の方が快適ですね。

スコアも雨が降っても変わらなかったしね。







やっぱりですが、

カート乗り入れは不可❌でした。

レストランに氷と冷水もありました。

ありがたい。






やっぱりこの時期は雨とか曇りとかで

ラウンドしたいですねー。

晴れだと暑すぎて熱中症の心配がありますね。

天気予報、当たればいいんですけどねー。