先日の栃木県こ2連チャンのゴルフの回想です。


2連チャン目のコースは


「ピートダイゴルフクラブ ロイヤルコース」です。


PGMのコースで


ピートダイ設計の難易度高いコースです。


でもね、コースはいいしコスパもいいし、


スルーで最近はシャワーも使えるようになったので、


真夏でもラウンドOKですよね。


ただ暑すぎるので、


今回は早朝スルーの5時スタートで。


日の出前でしたけど、うちらの前に3組いましたよ。


まだ暗いうちにスタートしてました。


ボール、みえるのかな?



ということで、早速ですが結果はこちら⬇️



  





OUT40(14) IN40(18) 80(32)

使用ティー:フロントティー(銀色)



3バーディもとれて、

頑張りましたー💪👌😆

あと1打とか、言いませんよ。

3パット4回もやって、1回ぐらい…

なんて、タラレバなんて言わない…🤣

なんかですねー、パットの距離感が

合わなかったんですよねー。

惜しかったです😅








スタートか5時で早朝スルーでしたが、

スタートから曇り、

午前中はずっと曇りで

最終ホールぐらいで雨が降ってきました。

この時期だと雨が降ったぐらいが

快適な気温になりますよね。

他のとこでゲリラ豪雨が降ってたと思います。

雷もきこえてたので。

こちらのコースは避難は出てなかったので

雷は遠かったんだと思います。










雨が降ってもホントにいいコースですね。

何度まわっても難しいです💦

フェアウェイは平らなとこがないしね。






早朝スルーは快適すぎて

真夏にはホントいいですよ。

お天気が良すぎてめちゃめちゃ暑い日は

早朝スルーで午前中に終わるプレーにします!