先日の宮崎旅行でのゴルフ、

ラウンド回想を書きます。

宮崎旅行では3日間ゴルフしました。

1日目はこちらの「青島ゴルフ倶楽部」です。

こちらです⬇️






そして、4日目はお初のコース、

「宮崎大淀カントリークラブ」です。

楽天GoRAのコース動画で

フェアウェイが広めのコースを選んで

こちらにしました。

ちなみに、全日本シニアプロアマトーナメント

の開催コースだそうです。


ということで、早速ですが結果はこちら⬇️








OUT41 IN38 79(34)

使用ティー:レディースティー(赤)



やりました!お初のコースで70台!

めちゃめちゃ嬉しい🤭

前半はちょっとショットが荒れてたんですが、

後半ほショットが安定してきました!

それでちゃんとパーオンしてたので、

グリーン周りのアプローチをしなかったのが

スコアが良かったのかも。

アプローチ苦手なので😅

あと今回はバンカーに1度も入れてないの!

だからスコアがいいのかも🤭









ということで、こちらのコースは

コース全体がキレイに整備されてて

グリーンもイイ感じ。

バンカーも適度にありますが、

グリーンのガードになってないとこがチラホラ。

なので私にとっては好感度高い!

ただですね、

もうラフが元気な時期ですね。

もりもりしててラフに入れちゃうと難しい💦

これからもっと元気になるんですよねー。












こちらのコースは練習場は、鳥かごです。

距離短め。

ただ、アプローチとバンカー練習場が有るので、

そこがイイですね!

早めに行って練習してきました!









コート乗入れ可で、

カートナビもついてて楽チンでした。








フェアウェイ広めなコースでしたし、

コースのメンテも良くてキレイ✨

苦手なバンカーも1度も入れなかったし、

こちらはまたプレイしたいコースです👌

スコアも良かったしね🥰