宮崎旅行の2日目です。

今日はゴルフ⛳です!

コースは、「青島ゴルフ倶楽部」

アコーディア・ゴルフのコースです。

宮崎旅行にゴルフできた時はかならずここでプレイします。

いいコースなんですよねー。



ということで、早速結果です⬇️








OUT41IN47 88(31)

使用ティー:フロントティー(緑)




前半大きなミスもなく安定してたのに、

後半はなんだかショットのミスがありの

池にはまりの、

バンカーでやらかすのとか、

色々あって大変でした😅💦

INコースの方が難易度高そうな気がするんですよね~。

しかも、毎回同じホールで池に入れてしまう。。。

そんな気がしてます。

次回は絶対池に入れないぞ!!!









ホント景観のいいコースです。

海も見えるし、見晴らしも良くて

ほんといいコース。

難しいですけどね😅









池も多すぎなんですよー。

バンカーも多いしね。

だからこそ、何度もリベンジしたくなる!

また次もここに来ると思います🥰








今日はカート乗入れOKで楽チンでした。

カートナビもついてるし、

練習場も充実してます!

今日は午後スルーなので、

早めに行ってたくさん練習しましたよー。









ということで、宮崎旅行の1ラウンド目は終了です。

あと2ラウンド予定してます。

そこは初めて行くゴルフ場です。

めちゃめちゃ楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))