前から気になってたもの。

買ってみました!

こちらね⬇️










「おにやんま君」



某女子プロもゴルフの試合でキャップに着けてましたね。

ホントに虫除けになる?

と疑問がありつつ、ホントに虫が来ないのであれば

ゴルフでも登山でもキャンプにも使えるんじゃない!

なんてことで、

買ってみたんです。



さっそく、撮影してると

リクガメのギンさんチェックが入ります。



なんやこれ?と言いたそうに近寄ってきて、

匂いを嗅ぎます。





せっかくだから、おにやんま君の顔を

見せてみたら、

なんか後ずさりしてる(笑)







初めてのおにやんま見たんだろうし、

おにやんま君の大きな目にビビったかな?




動画でどうぞ⬇️






ということで、ヘタレなギンさんは

おいといて、

今度ゴルフで試してみようかなー。

もうね、

そろそろ虫がヤバい時期になってきましたしね。






おにやんまも色々あるんですね⬇️