今日は、群馬県にある⛳

「妙義カントリークラブ」をまわってきました。

アコーディア・ゴルフのコースです。

一昨年かな?夏にまわってますね。

めちゃめちゃ緑一面の綺麗なコース。

今回も整備もきちんとされたメンテも良かったですよー。

で、早速ですが結果はコチラ⬇️







IN40 OUT41 81(29)

使用ティー:フロントティー(緑)



今回はティーショットが左に出るのか止まらない。

頭がつっこんでるのか、

はたまた力の入れすぎなのか、

タイミングがはやいのか、

色々悩んだんですが、

けっきょく、インに引いてるとのこと。

ヘッドを最初に真っ直ぐ引くことで、

アウトから降りてくるのを忘れてました。。。😅

後半アウトコースの13番ぐらいで治って

そこからティーショットがイイ感じに。

他にもアイアンやウッドの当たりも良くなりました。

修正できて良かったーε-(´∀`*)ホッ













ちなみに今日は3パット無し👌

これはね、

よく出来ましたとほめてあげたい👏

ちなみにアウトの最終ホール。

今回も2打目のグリーンを狙うとこで




シャンク。。。😱



このコースにも、

最終ホールには魔物がいました!

もー、パーなら70台だったのに😆💨


って考えてる時点でダメだったのかなー。

頑張ります💪🔥













今回は真夏のゴルフかなーなんて思ってたけど、

予想に反して寒かったー。

真冬のアンドーアーマーを持参しててよかったです。

時折小雨で寒いの。

カイロまでは出さなかったけどね。

ここはゴルフあとは併設のホテルの温泉に入れたので

ポカポカで帰れました。



って、今夜もキャンプですけどね。

今朝は午後スルーだったので、

朝はゆっくり焚き火もできる時間がありました。






 
明日もちなみにゴルフすることになりました。

天気予報がよかったので、

ゴルフして帰ることになりました。

明日もがんばる💪