一昨日は、埼玉県にある⛳

「ノーザンカントリークラブ錦ヶ原ゴルフ場」で

ゴルフでした。

アコーディア・ゴルフのコースです。

河川敷のゴルフ場は大好きです!

平ら、最高です!🥰



ということで、早速ですが

結果はこちら⬇️







さくら草38 れんげ草40 78(32)

使用ティー:レディースティー(赤)



70台!やりました👏😆✌️🎉

今回はですね、飛ばさない心を貫きました!

前日に練習に行って、

飛ばさないで、真っ直ぐ方向重視の練習をしてきました。

飛ばそうと思うと余計な力が入って曲がっちゃうからね。

とにかく振りすぎないように、

下半身を回すことを大事にしてね。

結果、あまり曲がることなく最後までいけたかなー。

そしてこの日は高麗グリーンの日で、

しっかり打てるから、

高麗グリーンは嫌いではないのです🤭










そしてね、

この日はなんと!

北海道から、Twitterでよく見てます

あーちさんがこられてまして、

お初でご一緒させて頂きましたー!


さとみちゃん、いけさん、あーちさん、私








なんとなんと!あーちさん!

こんかい、4バーディゲット!!👏

しかも1ラウンドで4バーディはお初とのこと!

ステキすぎます✨


そして、さとみちゃんも!

初のイーグルゲットです🎉

おめでとーございまーす🤗🎊👏

記念すべき日を一緒にまわれて良かったです。

めちゃめちゃ楽しい一日をありがとうございました!

また北海道に行った時は、

ゴルフ、ご一緒させてくださいねー😆

ゴルフ以外でもいいですよ(笑)











あーちさん、ゴルフ場でのコース間の

船での移動、楽しんで頂けましたか?

さくら草のコースは、今年の10月末で

荒川調整の工事で閉鎖となる予定との事です。

同じく船の移動も無くなるのかなー。

あと何回さくら草のコースを回れるのか。

寂しくなりますねー。






そろそろ夏ゴルフの準備必要ですね下矢印