月曜日からゴルフ→キャンプで

群馬県に行ってきました!

そこで、ゴルフの後に食べたとこのお店です。



たまに通りがけに気になってたうどん屋さん。

車がけっこう停まってて、

人気あるのかなーと思ってました。

で、調べたらうどんが激美味だとの事。

で、行ってみましたー。



横綱うどん べんてんや







肉うどんを注文⬇️





すごい肉の見た目!

大根おろしがのってるのはうれしい。

うどんがね、めちゃめちゃ美味しかったよー。

コシが強くてイイよねー。

汁も私の好みの味🥰



こちらは肉汁あつ盛り⬇️




こちらの方が、うどんのコシをダイレクトに楽しめます👌

これも美味しかったですよー。

次はきのこか辛みそが食べたい!

麺が無くなり次第閉めるそうです。

また絶対行きます!



2日目のゴルフの後は、

2回行ってまた食べたくなるという

ヤバいラーメン屋さんです。



すくえ屋




ここのラーメンは絶品です!

ラーメンの麺少なめ。

野菜も少なめ、ニンニクと生姜のトッピング

麺を少なめにしたことで、生たまごがサービスでついてきて、

玉ねぎは別に買いました。








この麺がワシワシ系でめちゃめちゃ美味しい、

そしてこのチャーシューがこれまた絶品!

めちゃめちゃ柔らかくてヤバい!

いつもお肉は同伴の方に食べてもらうんですが、

これはね、全部食べれるぐらい美味しいの!

そして辛いのが好きなので、

一味唐辛子をかけて辛くして食べます。

トッピングの生たまごは、麺をつけて食べます!

あー、また食べたい!

何度も食べたくなるヤバいラーメンです🤭




ということで、

ゴルフ場から角渕キャンプ場までに行く途中にある

美味しいお店でした。