今日は群馬県にあるゴルフ場

「緑野カントリークラブ」でゴルフでした。

アコーディア・ゴルフのゴルフ場です。

こちらは、今年の1月にもまわってます。

真冬の凍ったグリーンの寒い時に🥶

今回はお天気よくて春だから

もうコースはキレイな緑色ですね。

言い訳が聞かない🤭


結果はこちら⬇️






OUT42 IN47 89(37)

使用ティー:フロントティー(緑)



前半はパットが悪いながらも

なんとか耐えてたんです!

後半、途中から大変なことに😱💦

ティーショットは曲がるしアプローチは

距離感合わないしバンカーでやらかすしでした🤣💦
ん~🤔

⁡きっとお腹すいてたのかも🤭

ハーフ終わって休憩時間1時間半って言われて、

急遽スルーに変更したんですよね~。

それかな~?

ってことにしておきます😆⁡











ちなみに全体的に前よりティーが前の方になった感じが。

気のせいかな?

白ティーは確実に前になってました。

そして、1月にもまわってたので、

コースもだいたいおぼえてました!

結構おもしろいコースです。

コースを知らないとけっこうやらかしちゃうかも。

罠が多い感じがします!












今回はカート乗入れ可〇で、

なかなか楽ちんに回れました。

カートナビもついてたので便利👌












グリーンがね、エアレーションいれてて

砂もはいってたので、

なかなか難易度たかかったですよー。

で、ゴルフの後はキャンプです!









今夜はキャンプでテント泊です!

久々の群馬県にある角渕キャンプ場です。

コロナの時期あたりから使用が制限されて、 

やっと最近再開になったみたいです。

森林の中でのキャンプ、癒されます🥰

そして明日もゴルフです。

お昼からのスタートなので、

朝はキャンプ場でゆっくり過ごせそうです。