高知旅行2日目です。

四万十川のウナギを食べに

「四万十屋」へ行ってきました!

天然鰻と川エビが4/1から解禁だからね。

せっかくなので天然と養殖のうな重を食べ比べ🤭







天然の方が身が引き締まってて味が染みててワイルドな味。

養殖は歯ごたえがあって身が厚め。

どちらもそれぞれに美味しかったですよ~。

私、うな重大好きです🥰


そして、四万十川に行ったので、

四万十川の佐田沈下橋を見に行きました。

沈下橋とは、増水時に川に沈んでしまうように設計された欄干のない橋だそうです。

渡る時はちょっと怖い






そして、こちらはパワースポット!

鳴無(おとなし)神社⛩️

海から参拝できる縁結びの神社です。








どちらもステキなトコでした✨

ご利益あるといいなー🤭



その他に食べた高知グルメ⬇️






高見のたこ焼き
➡️たこ焼きと回転焼き

まんしゅう イオンモール高知店
➡️ジャン麺

1×1=1 アイスクリン
➡️3段(ホワイト×メロン×いちご)


ご当地グルメ、マジにどれも美味しかった🥰


そして、思わず通り際に立ち寄った

文旦のお店⬇️




山北みかん 丸亀青果

お店のお父さんがとてもチャーミング!

おすすめの大きくて美味しい

2000円の袋の文旦を自分用に買いました。

私、みかん系大好きなんです🥰

頑張って機内持ち込みで持ち帰りますよ🤭


そして明日はゴルフです!

前からまわってみたかったコースです。

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))