今日から初の高知旅行!


桂浜にはぜったい行くよね!

桂浜で遊んで、桂浜水族館、

海津見神社、坂本龍馬像を見てきたー。











やっぱり坂本龍馬像は見ておかないとね。

そして、1番の目的は、

桂浜水族館の海亀!

これはね、まじに最高でした!🫶😍

ウミガメ好きは絶対ここに行くべし!










他にもペンギンとかカピバラとかにも

ごはんがあげられるよー。









いやー、ほんとに楽しかった🥰


そして初日に食べた高知名物⬇️









とさを商店
➡️ちりめんちゅうにち

田中鮮魚店 漁師小屋
➡️鰹のたたきと刺身、ウツボのタタキ

おむすび ・ たけざき・玉子焼き
➡️いりこ味噌のおむすびと玉子焼き

ひろめ市場
➡️いろいろなお店で買った高知名物



どこのお店も美味しかったのー。

明日はゴルフの予定だったけど、

ひとまず観光とグルメにしました!

明日も、食べまくるぞー!