昨日、一昨日と連チャンゴルフに行ってきました。

どちらもお天気☀で、春ゴルフ満喫してきました!

まずは一昨日のゴルフ場から。

栃木県にあるゴルフ場⛳

「ピートダイゴルフクラブVIPコース」です。

PGMのゴルフ場です。

先日ラウンドしたロイヤルコースと同じ、

鬼才ピートダイ先生のコースですね。

そして、どちらもクラブハウスはお城のようです🏰

まずは結果から。







IN46 OUT43 89(40)

使用ティー:フロントティー(ゴールド)


ギリギリ1打、踏ん張りました!

久々のVIPはほんと難しい💦

特にね、パット数がやばい💦💦💦

あれ?こんなにグリーンうねってた?

って感じで、3パットの嵐が止まらない😱

ショットはそんなに変わらないし、

今回はアプローチが少しづつ良くなってきてるので、

やっぱりパットだなー😅

グリーンにリベンジしたい🔥










インコースは特に、

難易度高いプレッシャーのかかるホールが

スタートから続きます。

池やバンカーも多いしねー。

でも、こんないいコースでコスパは最高にイイ👌

平日は特にね。

そして、この景観⬇️











桜が満開でしたよー🌸*・

お花見ゴルフが楽しめました⛳🌸

これはインコースのスタートホールです⬇️
 








ここはインコースの途中です⬇️





お花見ゴルフが楽しめました。

この時期はお天気いいとホント快適にまわれます。

花粉さえなければ。。。