今日は2連チャンゴルフの2日目です。

茨城県にある「セントラルゴルフクラブ」を

まわってきました。

朝からかなりの雨☔でしたが、

スタートしたときはちらほら雨に変わりました。


メンバーはお初のミントさん。

さとみちゃんといけさんです。

女子多めのゴルフは久しぶりです🥰









西コースを回ってきましたが、

スタートは水たまりがすごいの。

フェアウェイは水浸し。

バンカーも池状態。

これは大変だーと思ってたら。。。

   


後半は青空☀が見えました⬇️








ちょっと暑いくらい😅💦

雨上がりは蒸し暑くなりますよね。

でも女子3人も揃うとめちゃめちゃ楽しかった〜🎶

また機会があれば、よろしくお願いしまーす😆