今日から、北海道旅行です!

今回はね、もしかしたら4連チャンゴルフ⛳できるかな?

お天気や体の状況にもよりますが、

やれたら新記録ですよ~((゚艸゚)フフフ


ということで、今日のゴルフ場はお初です。

「北海道ゴルフ倶楽部イーグルコース」です。










めちゃめちゃキレイなコースです!

お天気も良くて、青空がキレイに映えます👌

そして、旅行の初日にゴルフを入れたのは初めてかな?

午前中に空港について、

午後からゴルフって、アリですね👌

あ、メンバーもこれまた楽しいメンツでした🥰







めちゃめちゃ楽しかったですよ~😆




ゴルフ前のお昼ご飯に

「マルトマ食堂」のマルトマ海鮮丼下矢印









ゴルフ後のsuage+のスープカレー






スープカレーの後の〆の夜パフェ⬇️





たくさん食べたな~。

初日から大満足でした!

さて、明日もゴルフです!




頑張ります💪