今日は2月1日に鎖骨骨折をして、
 
2ヶ月経過した診察に行ってきました。
 
 
 
こちらが前回の1ヶ月検診の状況です下矢印
 
 

 
 
 
そして、今日の診察結果。
 
レントゲン写真はこちら下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
向かって左が今日のレントゲン画像です。
 
拡大してみますと。。。
 
 
 
 
 
 
 
なんか、骨ができてますね。
 
影ができてる気がします。
 
お医者さんも、順調です!とのこと。
 
 
 
 
ヾ(≧∇≦*)/やった~
 
 
 
ただ、まだ治ってはいないので、
 
引き続き無理せず、
 
腕も90度以上は上げないこととのこと。
 
そして、500ミリのペットボトルぐらいの飲み物は持っていいけど
 
それ以上重いものは持ってはダメとのことでした。
 
 
そしてそして、
 
ゴルフはですね。。。
 
 
 
 
当たり前ですが、まだダメだとのことでした。
 
ですよね。。。(‐∀‐;;
 
 
 
また4月の中旬に診察に行きます。
 
その時の結果で、
 
そのあとのゴルフ旅行に行けるかどうか。。。
 
 
まぁ、ダメでも旅行には行きますけどねニヤリ
 
ゴルフしないだけでね。
 
 
 
ということで、2ヶ月検診の結果でした。
 
もう少し安静にしてようと思いますウインク
 
 
 
あ~ゴルフやりたいね~照れ