リクガメのギンさんのゲージですが、

 

肺炎もなおってきたことだし、

 

新しいゲージの大きいを探してました。

 

でも、いいのがないんですよねー。

 

私の理想とするものが。

 

 

 

ということで、

 

ぎんさんのゲージを

 

作っていただけることになりました〜😆

 

 

 

材料だけは、ホームセンターで

 

指示通りに買って揃えてきました!

 

 

 

 

 
 
 
あ、もちろん私は作れませんよ🤭
 
あとは、制作を依頼するだけです!
 
 
 
出来上がりがめちゃめちゃ楽しみです!
 
 
ね、ギンさん🥰
 
 
 
一昨日のベランダでタンポポの葉を食べる様子下矢印