昨日のラウンド回想です。

 

千葉県にある

 

「四街道ゴルフ倶楽部」に行ってきました。

 

アコーディアゴルフです。

 

めちゃめちゃクラブハウスがきれいでオシャレキラキラ

 

女子ロッカーもトイレもお風呂もすごくイイ!

 

女子を連れて行ったら喜びますよ!

 

そして、ここのゴルフ場は、

 

「女子に日本一優しいゴルフ場を目指してる」

 

とのこと。

 

クラブハウスから納得ですが、

 

コースもレディースティは他のゴルフ場に比べて

 

ちょっと短めの設定ですね。

 

谷越えや池越えをしないセッティングにもなってるとこもありました。

 

女子に優しい~照れ

 

スコアが出やすくてイイですねOK

 

ということで、私ももちろん

 

レディースティーでまわってきましたよ~チョキ

 

はい、結果です下矢印

 

 

 

 

 

 

 

OUT41(16)+IN38(20)=79(36)

 

使用ティー:レディースティー

 

 

 

初めてのコースで70台!

 

よく頑張りました~💮💮💮

 

短い距離なので、

 

ドライバーが使えないコースもありましたが、

 

全体的にショットはよかったと思います。

 

パター数がね、ちょっと多いかな~。

 

そして、バーディ3つもあるんですよ~。

 

それはイイんですが、

 

1つ目のバーディーの後、

 

ティーショットでOBやっちゃって、

 

トリだし。。。ガーン

 

 


そして、2つ目のバーディーの後、

 

このINの12番ホールPar4のホール下矢印

 

 

 

 

 

 

 

レディースティーからグリーンまで200ヤードぐらい。

 

打ち上げなので、ドライバー持っちゃったんですよね~。

 

ちゃんと当たったら、ワンオンするかな~と思って。

 

そしたら。。。

 

 

 

 
 

 

 

ナイスショットしすぎて、

 

右のカート道にはねて、グリーンの奥に。。。

 

OBですよ~ガーンアセアセ

 

なんでここで3番ウッドを持たなかったのか。。。

 

 

 

そして、3つ目のバーディーの後は、

 

Par3で1オンしたのに、4パットでダボ。。。えーん

 

グリーン上でOBしたようなものですね~。

 

なにか呪われてるとしか思えないチュー

 

 

 

でも、リカバリーも出来て、

 

70台は頑張りました!OK

 

ちなみにここのゴルフ場は、Par70です。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

めちゃめちゃお天気よくて、暑かったな~。

 

風がちょっと吹いて助かりました。

 

これで風が無かったら猛暑ですよ太陽アセアセ

 

 
 
 
 
 
 
 
この日のラウンドは、
 
さとみちゃんにお誘いいただいたの。
 
女子とのゴルフ、楽しかったな~。
 
さとみちゃんがいつもね
 
「ナイスショット~」って言ってくれるの。
 
かなり嬉しいラブ
 
そして、いけさんとつーさんとご一緒していただきました。
 
当たる音が変わったって、力強い音だって言われて
 
またまた喜ぶ私照れ
 
お褒めいただきありがとうございます~爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのゴルフ場、
 
池もたくさんあって、
 
そこにね、亀ちゃんもいましたよ~。
 
 

 

 
 
 
 
ネコちゃんも見かけました下矢印
 
 
 
 
 
 
この猫ちゃん。
 
なかなかおもしろい絡みをしてくれました。
 
動画にしてます下矢印
 
 

 

 

 

 

 

 

2回も絡んでくれて、面白かったです。

 

かわいい猫ちゃんでした。

 

あとは、ラウンド動画もまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、明日、明後日は、

 

またまた連ちゃんゴルフに行ってきます。

 

こちらです下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり暑くないといいんですが。。。