今日は、ゴルフです。

「茨城パシフィックカントリー倶楽部」で

ラウンドしてきました。

お初のゴルフ場です。、

先日からの宿泊プランで。

GoToキャンペーンでお得でした〜。


スタートはお天気よくて青空も見えてたんですが、

途中から雲が出てきました。

でも、寒くなくて快適でしたよ〜。











 


こちらのゴルフ場、

女子にすごくいいですよ!

ロッカーもお風呂もオシャレ✨✨✨






あとは、初心者の女子にも優しい、

レディースティーの前にピンクティーの設置もありました。

同伴の男性に聞いたら、男子のお風呂は古いと(笑)

女性を重要視してるゴルフ場、最高です!

もっと増えてほしいですね🥰



ということで、明日もゴルフです!

明日もお初のゴルフ場です。

楽しみです🤭