ぼんやり顔、地味顔は、
 
エイジングか現れやすいアイゾーンに原因があるんです!
 
ということで、
 
目もと美容液でハリがめぐる印象的な目もとへ、
 
アテニアのアイ エクストラセラム
 
使ってみました。
 
 
 
 
 
 
商品名:アイ エクストラ セラム
内容量:15g(約120回分)
価格:3,048円(税抜)
 
 
 
肌にうるおいを与えて乾燥による小ジワを目立たなくし
 
ハリ・弾力に満ちた肌を保ちます。
効能評価試験済み
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
さっそく使ってみました。
 
 
手のひらに美容液を置いてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと伸ばしてみると、
 
コクがあってとってもなめらかなクリームキラキラ
 

やわらかいテクスチャーで、

 

肌にスーッと伸びてピタッ!!と密着OK

 
実際に目もとに塗ってみましたが、
 
濃厚でコクがあるんですが、
 
べとつかずさらっとしてて使い心地が気持ちイイキラキラ
 
 
 
毎日マスクをするようになったので、
 
目もとの印象は特に重要ですね。
 
顔全体の印象を左右する目もとに、
 
継続して使っていきたいなと思います。
 
 
 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]