今日は、PGATOURのショップに行ってきました。
 
今話題のドライバーを試打しにね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、こちらのドライバー↓
 
 

 

 

 
今話題のテーラーメイド、SIM MAX さん。
 
さてさて、どんなものか。。。
 
 
 
計測値はこのような感じ↓
 
 
 
 
 
 
ちゃんと当たってないあせる
 
なんかね~、ヘッドが大きいドライバーって
 
打ちにくいんですよね~。
 
なんでだろう???
 
振り遅れる感じがしちゃうんですよね~。
 
あと試打って、なんか緊張する~チュー
 
 
 
実際、ラウンドで使ってみたいですよね~。
 
 
 
今なら、お買い物マラソンでポイントたくさんついて、
 
実質でお安く買えるからね~。
 
どうしよう。。。照れ
 
 
 
あとは、こちら↓も試打してみました。
 
 

 

 
キャロウェのエピック フラッシュ スタードライバー。
 
これは測定したの、写真に撮るのを忘れてしまいました。
 
まぁ、これもSIMMAXと同じ感じ。
 
ただ、このドライバーの当たった音が
 
ちょっと好きじゃないかも。。。えー
 
ドライバーの当たる音って、けっこう大事じゃないですか?
 
これはちょっとダメだったな~。
 
 
 
 
ということで、
 
ドライバーを買う前に、ゴルフシューズを買いました!
 
こちらです↓
 

 

 

 
見た目がカッコいいし、カリカリがついてるので
 
欲しかったんですよね~。
 
早く届かないかな~。
 
楽しみです!
 
 
 

ちょうど楽天で、

 

パーリーゲイツやマスターバニーのSALEもやってますよ~。

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

おススメのキャンプ用品を集めました↓
 
下矢印こちらです下矢印
 
 
 
 
 
楽天市場のROOMで、私のおススメ商品を紹介しています。
マスクや消毒液の特集もしてます。
 
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
 
 
 
 
 
アメブロの他に、新しいブログをたちあげました!
↓クリック↓
 

 

MIKO★MIKO★GOLF←クリック!
 
ブックマークしていただけると嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 
 
この全部の旅行ですが、
 

マイルを使って飛行機代は、ほぼ無料です!

 

そして、マイルはポイントサイトで簡単にたまります。

 

マイルの貯め方はこちらの方のブログが詳しいですよ↓

 

 

このハピタスポイントはマイルにも変えられます。

 

ハピタスポイントからマイルにする方法は、こちらのブログ↓が詳しいです。

 

    クリック クリック クリック クリック クリック

 

 

ちなみに、2018年に行った海外旅行も、

 

全部マイルでほぼ無料で行きました!!!

 

    クリック クリック クリック クリック クリック

 

 

ハピタスポイント、マジにおススメです!!!

 

ハピタスというポイントを貯めるサイトに登録を~。

 

    クリック クリック クリック クリック クリック