アラブ発!
 
注目の次世代成分ALA配合
 
2層タイプのエイジングケア*美容液
「ALAVITA ブースターデュオ」
 
を使ってみました。
 
*年齢に応じたケア
 
 
 
商品名:ALAVITA ブースターデュオ
価格:11,000円 (税込)
発売日:2018年10月26日
内容量:50mL
 
<特長>
なめらかなウォーター層と、リッチなオイル層の2層を振り混ぜて使う美容液。

ウォーター層には美しさのエネルギー源となる天然アミノ酸の一種「5-ALA」を、オイル層には天然のマカダミアナッツオイルを配合。
肌(角層)をすみずみまでやわらかく整え、しっとりとしたコクのあるベースが肌と一体化するような感触です。

「乾燥」「小じわ」など、複雑に絡み合った大人の肌の悩みを包括的に底上げする美容液です。
 
すべての肌タイプ、年齢の方にお使いいただけます。
 

<注目成分ALAの効果をしっかり体験できるALAVITA
肌のクオリティを高める、大人のホリスティックスキンケア。

大人の肌、悩みはひとつだけではありません。
年齢とともに現れるさまざまな肌のトラブル。
原因は、肌のコンディションを整える力が少しずつ低下しているせいかもしれません。

だから、一つひとつの肌悩みと追いかけっこするのではなく、
肌そのもののクオリティを、根本的に、包括的に底上げしていく。
それが、ALAVITAの大人のホリスティックスキンケア。

あなたの肌の可能性を広げるために生まれました。
 
太陽詳しくはこちら
 
 
 
<ご使用方法>
毎日の朝・夜のお手入れの際に、洗顔後の清潔なお肌にお使いください。
ご使用前にボトルを上下によく振ってください。
手のひらに適量(5円玉大)をとり、お顔全体にやさしくなじませてください。
 
 
<使用ステップ(朝・夜)>
 

 
 
実際に使ってみました。
 
容器を開けると、蓋にスポイドがついてました。
 
使いたいだけの量が微妙に出せるので便利です。
 
 
 
 
 
 
キレイな黄色というか、はちみつ色!?
 
美容液を見ると、オイリーなのが見て分かりますね。
 
使う前に容器をよく振って使うので最初は分からないんですが、
 
少し時間がたつとウォーター層とオイル層が見えます!
 
これが「ウォーター層とオイル層の2層に分かれている」美容液なんですね。
手のひらに出すと2層がなんとなく分かります!
 
 
 
 

手のひらに5円玉大を出します。

 

濃厚でオイリーな感じなので、

 

肌に馴染むのか、ベタベタにならないか

 

心配になりましたが、

 

伸ばしてみると、スルスルーと伸びて

 

肌なじみがすっごくいい!OK

 

べたつきもさほど感じないし、

 

薄いオイルの膜がついた感じです。

 

香りもそんなにきつくないし。

 

最近特に、乾燥肌が気になる私!

 

キャンプの焚き火メラメラ

 

ゴルフゴルフでの日差しにさらされた肌のお手入れに、

 

毎日、朝と夜の洗顔後に1つお手入れを足すだけ!

 

なんですね。

 

これからの変化が楽しみですウインク

 

 

ALAVITA(アラヴィータ)のキャンペーンに参加中[PR]