先日、キャンプでこれは使える!!!
 
と思って購入したこの調理家電↓

 

 

 


 
 
 
まだキャンプでも使ってなくて、
 
予定も今のとこなくて、
 
せっかくなので、昨日初めて使ってみました。
 
こちらの調理家電ですね↓
 
 
THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L
 
 
 
 
 
 
使い方は簡単です!
 
中に入ってるお鍋を使って、
 
普通に調理します。
 
初調理は、ビーフシチューを作ってみました。
 
材料を切って、
 
お肉は別のフライパンで焼き目を入れて、
 
野菜と一緒にこのお鍋で煮ます。
 
煮立ったところで、ビーフシチューのルーを入れて、
 
隠し味にいろんな調味料を入れて、
 
このオレンジのシャトルシェフに入れます。
 
 
4時間ほど放置して、
 
蓋を開けたら、出来上がり~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉はめちゃめちゃ柔らかくなってて、
 
ジャガイモもにんじんも柔らかに。
 
ほっといて、美味しくなりました。
 
これはね、いいですよ!!!
 
他にもいろんなものが作れますよ。
 
無水カレーとかもいけないかな~。
 
今度作ってみようかな。
 
 
 
こちらから購入できますよ。
 

アマゾン↓

 

 

楽天↓

 
 
微妙に値段が上がってますね。
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキおススメ記事はこちら↓乙女のトキメキ
 

 
 
 
 
 
 
 
 

ネットでの買い物系はハピタス経由だとポイントたまりますよ。

楽天ポイントに交換すればお買い物もタダでできたり、

ゴルフをタダでお得に行くこともできますよ~。

まずは、ハピタスというポイントを貯めるサイトに登録を~。

 

    クリック クリック クリック クリック クリック

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

乙女のトキメキポイントはマイルにも変えられます。

無料で旅行に行く方法はいけさんのブログで紹介してます。

 

    クリック クリック クリック クリック クリック