先日のラウンド後記です。
 
前日に登山をして、
 
夜はキャンプでテント泊、
 
そして翌日はゴルフをしました。
 
 
 
 
 
 
 
曇りな天気でしたが、
 
長袖でプレイできるぐらいに
 
涼しいゴルフでした~。
 
ゴルフシーズン到来ですね。
 
ラウンドしたゴルフ場はこちら↓
 
 
 
 
 

しぶかわカントリークラブ
〒377-0007
群馬県渋川市石原羽生平2257-12
TEL:0279-24-6666


詳細はこちら

 
 
 
 
 
 
 
お初のゴルフ場ですね。
 
とてもきれいなコースで、
 
隅々まで整備されてる印象がありました。
 
コースから見える景色もすごくて、
 
赤城山や榛名山、谷川連峰まで
 
はっきりとキレイに見えて、
 
ゴルフしながら景観も楽しめました。
 
山が見えるコース、イイですねwww
 
今回は、前々日の仕事で腰痛を悪化させ、
 
前日の登山も腰が痛い中登頂し、
 
この日もゴルフ場に着く前に、
 
今日はゴルフできるかな~
 
と思いながら、
 
湿布とこの腰サポートベルトをして、
 
プレイしたんです。
 
 
 
 
 
 
腰が痛くったって、
 
ゴルフがしたいんですよね~。
 
途中ムリだったら、
 
カートの運転手でもやろうかなと
 
思ってたんですが、
 
必要最小限の動きと
 
ムリをしないように、やった結果。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OUT39(15)+IN37(15)=76(30)
 
使用ティ:レディスティ(5,162ヤード)
 
 
 
体のどこか痛いトコがある方が
 
いいスコアが出る、ゴルフあるある(笑)
 
腰が痛いので、
 
距離の短いレディスティにしたんですが、
 
それでも70台はうれしいですね~。
 
意識高いですうえうえうえ
 
大振りをしないので体のブレが少なくなり、
 
気持ちも、当たればいい、ボールが前に行けばいい
 
と謙虚な気持ちでやっていたので、
 
力が入らずにゆっくり振れたのが
 
良かったんでしょうね~。
 
痛みがなくなっても同じようにプレイできるかは
 
自信はないですけど。。。チュー
 
 
 
 
ここのゴルフ場のランチに
 
モツ煮定食があって、
 
おススメだと聞いて注文しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったですよ~。
 
帰りに、永井食堂に寄りたかったんですが、
 
これで満足しちゃいました。
 
また食べたいな~照れ
 
 
 
いいスコアも出たし、
 
コースもきれいだし、
 
クラブハウスもオシャレだし、
 
また行きたいゴルフ場です。
 
 
 
10/31に仮装でゴルフをやる
 
ハロウィンイベントがあるようです。
 
 
 
 
 
 
この企画、楽しそうですね~。
 
 
 
 
 
 
 
 

ネットでの買い物系はハピタス経由だとポイントたまりますよ。

楽天ポイントに交換すればお買い物もタダでできたり、

ゴルフをタダでお得に行くこともできますよ~。

まずは、ハピタスというポイントを貯めるサイトに登録を~。

 

    クリック クリック クリック クリック クリック

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

乙女のトキメキポイントはマイルにも変えられます。

無料で旅行に行く方法はいけさんのブログで紹介してます。

 

    クリック クリック クリック クリック クリック