今日は、
 
先日東京に来た友達が
 
長崎に帰るというので
 
朝食を一緒に食べに行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宿泊しているホテルが芝公園の近くなので、
 
検索で一番ヒットした
 
こちらのお店↓にいってきました。
 
 
 
 
 
ル・パン・コティディアン 芝公園店
 (Le Pain Quotidien)
 
食べログはこちらクリック
 
 
 
朝7時から開いているお店で、
 
とにかくオシャレで美味しいと
 
お昼時は混んでいるお店とのことで、
 
朝9時に朝ごはんを食べに行きました。
 
 
せっかく東京にきたんだから
 
オシャレなお店で朝ごはんを食べたいなと。
 
私もめったに行きませんけどねwww
 
 
 
 
注文したのは、
 
ブッチャーズブランチ↓
 
 
 
 
 
ハムやチーズ、ローストビーフに、アサイボール、
 
ボイルドエッグ、クロワッサンなどのパンがついている
 
セットです。
 
 
そして、
 
私が選んだのは、
 
ハム&グリエールチーズオムレツ オーガニックブレッド、メスクランサラダ付き↓
 
 
 
 
 
パンは只今食べれないので、
 
友達に全部あげました。
 
ちなみに、ジャムはいろんな種類があって
 
いろいろ楽しめるようです。
 
 
お料理はすっごく美味しかったです。
 
そして、
 
内装もすごくオシャレ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達も喜んでくれてよかったです。
 
たまにはこんな朝食もいいですね。
 
入り口には、パン屋さんもあって、
 
美味しそうでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット終わったら、
 
絶対パン、食べるぞ!!!
 
 
 
メニューはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エッグベネティクトがホントは食べたかったな~。
 
今度いつか、
 
エッグベネティクトを食べに行きます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

ネットでの買い物系はハピタス経由だとポイントたまりますよ。

楽天ポイントに交換すればお買い物もタダでできたり、

ゴルフをタダでお得に行くこともできますよ~。

まずは、ハピタスというポイントを貯めるサイトに登録を~。

 

    クリック クリック クリック クリック クリック

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

乙女のトキメキポイントはマイルにも変えられます。

無料で旅行に行く方法はいけさんのブログで紹介してます。

 

    クリック クリック クリック クリック クリック