今日は朝は
 
すっごく寒かったんですが、
 
午後になると日向は
 
ポカポカ太陽暖かくなってましたね。
 
風が吹かなければ!ですけどね。
 
 
 
なので、
 
スキニーギニアピッグのあんずさんと
 
ルーフバルコニーで日向ぼっこ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もこもこのフリースで、
 
くるくる巻きにしてみました。
 
あんずさん、裸ん坊なので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにはお日様太陽に当たるのもいいですね。
 
あんずさんは知らないとこにつれてこられて
 
ビビッてますがwww
 
あんずさん
 
慣れない場所にいくと、
 
ドキドキしちゃうんですよね~。
 
他のモルさんモルモットもそうだと思います。
 
なので、旅行に行くときも
 
他のとこに預けないで
 
家で留守番になるんですよね~。
 
他に預けたら死んじゃうんじゃないかと
 
心配になります。
 
 
 
 
そして、
 
亀ズも一緒に日向ぼっことお散歩です↓
 
 
 
 
 
 
 
 
ここはお日様は大事です。
 
太陽の光、冬は貴重です!
 
はやく暖かい季節にならないかな~。
 
春が待ち遠しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 

ネットでの買い物系はハピタス経由だとポイントたまりますよ。

楽天ポイントに交換すればお買い物もタダでできたり、

ゴルフをタダでお得に行くこともできますよ~。

まずは、ハピタスというポイントを貯めるサイトに登録を~。

 

    クリック クリック クリック クリック クリック

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

乙女のトキメキポイントはマイルにも変えられます。

無料で旅行に行く方法はいけさんのブログで紹介してます。

 

    クリック クリック クリック クリック クリック