毎週、土・日はニンジンにんじんの日。


リクガメのギンの餌に


大好きなニンジンにんじんが登場します。

ニンジンを見たら


まっしぐらに走ってきます(笑)





餌の上に乗っかり食いしてます。


男らしい、ワイルドな食べ方です。


今回は、


刻まないニンジンも乗っけてみました。


男らしく、かぶりつき(笑)





あんまり近くで


写真を撮ってたら


気になったらしくて、


どっかに行っちゃいました。







後姿もキュートですLOVE



そんな亀にはまってる今日この頃ですが、


亀グッズが気になって


買い始めました。


先日買ったのがこちら↓







ミッフィーにでてくる亀の大と小のぬいぐるみ








ミッフィーと小さな亀達の置物






亀たちがいっぱいいます。





いやいやいやいや、


ミドリ亀ですが、


それもまた可愛いLOVE


これで茶色の亀ならいいのにな~(笑)




ってことで、


うちに亀グッズが増えそうです。



そして、


明日は。。


超楽しみなイベント↓





ミコ★miko★ゴルフ



明日です!


埼玉スーパーアリーナです!


めっちゃ楽しみです!!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと応援お願いします↑