昨日は、かおるちゃんに
無添加&organic 100%天然シャンプーを教えてもらいました〜🤗

今まで使っていたシャンプーも成分を調べてこれならと思う天然素材のシャンプーを使っていましたが、買うと一本5000円超え😳😳😳

昨日かおるちゃんに教えてもらったシャンプーは、一本数百円〰︎〰︎〰︎✨

しか〜も、使い心地がメッチャめちゃ良くて、リンスが要らない🌟

コスパが良いのに使い心地も良いなんてホント良いものを教えて頂き、お気に入りになりました💓

天然素材なので、犬も大丈夫と言うことで💡犬ちゃんにもシャンプーしました🐶✨

ウチの犬は、皮膚が敏感で合わないシャンプーだとドライヤーをしてる時点から痒がってしまうのですが、このシャンプーは大丈夫でドライヤーが終わったらまったりとお昼寝してました☺️


#天然素材#organic#手作りシャンプー#犬も