スーパージャックポット新型(ver12.03)検証 2024年 6月雇用統計

 

 

こんにちは照れ

6月の雇用統計はどうでしたか?

今まで見たこともないような相場でしたね!!


スーパージャックポット新型(ver12.03)を検証していたのですが

なんとあの突然の大暴落相場を見事刈り取りました!!!!



・XAUUSD 1分
9時~18時設定

ロット:0.01
利益   7,860円
最大DD  5,912円
18:02決済 


近年の相場は、東京市場が穏やかなトレンド&レンジ相場から激しい中国勢の爆買い&爆売り相場、為替介入の突発的なトレンド相場となることが多く、レンジ相場をターゲットにした逆張りロジックは通用しなくなっております泣くうさぎ


そこで開発したのが、トレンド相場に対応した新型スーパージャックポットです。
もちろん、レンジ相場でも少しの値動きさえあれば勝てるように設定され、特に突発的なトレンドほど利益が出るようなロジックになっています。

ただ検証の結果、ロンドン市場~NY市場の粗い大きなレンジ相場、(カップ&ハンドル相場)では収益スピードが落ちるので、このEAの最大の長所を生かした使い方は、

9~15時(or18時)まで新規ポジションを取りながら随時決済、15時(or18時)以降に残ったポジションについてはロンドン市場開始のトレンド、もしくはNY市場開始のトレンドで決済終了させることです。

含み損も少なく、次の日に持ち越すことなく安心して稼働を終えることができます。



※補足として東京市場・ロンドン市場・NY市場では相場が異なるので、スキャルピングであれば特にその市場に合わせたEAを使い分けることが重要です。

 

 

6/7(金)オープンチャットの様子

 

 

 

 

スーパージャックポットの様子を見たい方、詳しく知りたい方、参加されたい方、はオープンチャットにぜひお越しくださいラブラブ

 

下記の公式ライン登録して、直接にゃん師匠(にゃんCAFE)に繋がってください。
※紹介者がいる場合はにゃん師匠に紹介者名をお伝え下さい。(もちろんない場合はないでOKです)
 

 

👇公式 順張非ナンピンマーチンEAグループ

 
 
 

 

 

ブログランキングに参加していますキラキラ

応援クリックよろしくお願いしますドキドキ

 

👇ポチっとビックリマーク

 

👇こちらもビックリマーク

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ

 

 

皆様のいいね!やコメントがブログ更新の励みとなっていますドキドキ

読者登録是非お願いします音譜

 

👇ブログフォローお願いビックリマーク

フォローしてね

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ